Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

Google Workspace 導入・活用サポート

NEWSニュース

Google Workspace 導入・活用サポート

業務効率化の決定版

Google Workspace
導入・活用サポート

「導入したけど使いこなせていない」「設定が不安」
そんなお悩みを、プロが解決します。

こんなお悩みありませんか?

導入方法がわからない

初期設定やドメイン取得、メール移行が複雑で手がつけられない。

社内に浸透しない

導入したものの、社員が使い方がわからず従来のやり方に戻ってしまう。

セキュリティが心配

適切な権限設定やセキュリティ対策ができているか不安。

 

導入・設定サポート

  • アカウント発行・初期セットアップ
  • 独自ドメインの設定・メール移行
  • セキュリティ・共有権限の設計
 

活用レクチャー・研修

  • Gmail, Drive, Calendarの基本操作
  • Meetを使ったオンライン会議術
  • スプレッドシート共同編集のコツ

選べるサポートプラン

プラン名 料金 (税込) 内容詳細
スポット研修 55,000円

90分 / オンラインまたは対面

基本的な使い方から応用まで、ご要望に合わせた内容でレクチャーを行います。

導入パック 110,000円〜

初期設定 + アカウント作成

ドメイン設定からユーザー登録まで、利用開始できる状態まで代行します。

フルサポート 別途お見積り

導入 + 研修 + マニュアル作成

現状分析から社内定着までを一気通貫でサポートする特別プランです。

※交通費は別途請求させていただく場合がございます。