業務効率化の決定版
Google Workspace
導入・活用サポート
「導入したけど使いこなせていない」「設定が不安」
そんなお悩みを、プロが解決します。
こんなお悩みありませんか?
導入方法がわからない
初期設定やドメイン取得、メール移行が複雑で手がつけられない。
社内に浸透しない
導入したものの、社員が使い方がわからず従来のやり方に戻ってしまう。
セキュリティが心配
適切な権限設定やセキュリティ対策ができているか不安。
導入・設定サポート
- アカウント発行・初期セットアップ
- 独自ドメインの設定・メール移行
- セキュリティ・共有権限の設計
活用レクチャー・研修
- Gmail, Drive, Calendarの基本操作
- Meetを使ったオンライン会議術
- スプレッドシート共同編集のコツ
選べるサポートプラン
| プラン名 | 料金 (税込) | 内容詳細 |
|---|---|---|
| スポット研修 | 55,000円 |
90分 / オンラインまたは対面 基本的な使い方から応用まで、ご要望に合わせた内容でレクチャーを行います。 |
| 導入パック | 110,000円〜 |
初期設定 + アカウント作成 ドメイン設定からユーザー登録まで、利用開始できる状態まで代行します。 |
| フルサポート | 別途お見積り |
導入 + 研修 + マニュアル作成 現状分析から社内定着までを一気通貫でサポートする特別プランです。 |
※交通費は別途請求させていただく場合がございます。

