Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

飛沫防止パネルを設置しました

NEWSニュース

BLOG

飛沫防止パネルを設置しました



弊社では、新型コロナウィルス感染対策として、社内での打ち合わせには、

●打ち合わせスペースのアルコール消毒または次亜塩素酸系の消毒液による清掃
●アルコール消毒液での手指の消毒
●打ち合わせ時のマスク着用

などを徹底しておりましたが、より安心して弊社内でご相談対応をさせていただくために、
この度、飛沫防止パネルを、1階打ち合わせスペースのテーブルに設置いたしました。

こちらの商品は、鶴多家具製作所様( https://www.tsuruta-tategu.jp/ )の『飛沫感染防止パネル』です。
テーブルに合わせて基本タイプ(幅900ミリ)より狭く、さらに書類の受け渡しができるように、カスタマイズしていただきました。
製品についてのご案内はこちらです。

さらに、浜松市では非住宅建築物での3密対策のため、天竜材(FSC認証材)を使用した木製什器を購入・設置した事業者には、対象経費の一部を補助してくれる事業を令和3年3月19日まで行っています。詳しくは、浜松市「新しい生活様式支援天竜材活用事業」のページで。


今後も、ご来社、オンラインご相談とも受け付けております。

引き続き感染には十分、注意を払いながら業務を続けていきたいと思います。