Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

第16回ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2023へお邪魔してきました!

NEWSニュース

BLOG

第16回ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2023へお邪魔してきました!

こんにちは🌈MP営業の千代島です!

最近はすっかり夏日和が続き、日中の暑さや蝉の鳴き声に今年はどんな夏になるのかワクワクしながら日々過ごしております。
皆様は”夏の風物詩”といえば何を思い浮かべますか?

さて、本日はある種”夏の風物詩”の「ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2023」へ営業チームでお邪魔してきました🙌

第16回ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2023

ビジネスマッチングフェアは地域の活性化に貢献することを目的に浜松いわた信用金庫様が主催しているイベントです。



第16回になる今年は「Change the Future ~ 未来を変える新しい風をおこそう! ~」というテーマで行われました❗️
MPも過去に2回出展しており、そのときのご縁が今でも続いているそうです。



今回は出展せずいつもお世話になっているお客様のもとにご挨拶へ行ってまいりました✨
皆様素敵なブースで出展されてましたので、一部ご紹介いたします!

ビジネスマッチングフェアin Hamamatsu公式サイト

ビジネスOAセンター様

浜松でコピー・印刷・スキャニング・ラミネート加工など、短納期で少部数から大量部数までフレキシブルに対応してくださるビジネスOAセンター様。

ブースではイチ押しの「展示用LEDパネル」が展示されていました。紙のポスターも十分素敵ですが、LEDの光がポスターの内容を華やかに表示させ、ひときわ輝く存在感がLEDパネルの良さですね!



今年はこちらのLEDパネルでも紹介している「スマフォト名刺」が一押しのサービスのようです!スマホでとって送るだけで名刺ができる!そんな新サービスのようですよ!

ビジネスOAセンター様ではイベント用にレンタルも行なっており、今回のイベントで実際にレンタルされている企業様が!?

ビジネスOAセンター様ホームページ

浜松エコロジー様

プラスチックのリサイクルを専門に行っており、プラスチックを回収しリサイクル資源として自社にて再生加工した後、原料としてプラスチック成形メーカー様へ出荷されている、浜松エコロジー様。
MPではLEDパネルのポスター制作をさせていただいたのですが、パネルはMPが架け橋となり先ほどのビジネスOAセンター様からレンタルしました!

紙では出せない透明感がとっても素敵ですね✨
記念にいただいた「ハマエコチュウ」と🍇


新川製作所様

以前ブログでご紹介させていただいた新川製作所様。
こちらは納品の際同行させていただいたので実際イベントで飾られているのをみてちょっと感動的でした👏
数日前、社長がアップされたTwitterに反響があったらしく、ブースにはお客さまがたくさん立ち寄られていました!

新川製作所様ホームページ


ナイトー工業様

こちらも以前ご紹介させていただきましたてんぐの小太鼓でお馴染みのナイトー工業様。
ブースにお邪魔するととってもかっこいいバラのオブジェが展示されておりました✨アイアンローズというそうです🌹
葉っぱの部分は小物置きにもなります。花びらはなんと一枚一枚手作業で作られるんだそうです。
職人さんの技術の結晶、贈り物にもぴったりですね❣️

ナイトー工業様ホームページ





TAFLINK様

浜松エコロジー様の向かいのブースで大盛り上がりを見せていたのはTAFLINKの藤本工業様。
MPではホームページはもちろん展示会用の顔ハメパネルなども制作させていただいております!

もちろん今回のイベントでも・・・



作らせていただきました!パジェロが当たる!?ルーレット🏹
もちろん景品のステッカーもMPです。いつも本当にありがとうございます✨





パジェロを見事ゲット?された高木チーフ。なぜか渋い表情ですが全ての真相と大盛り上がりの様子はMPのInstagramにリールで載せてますのでぜひチェックしてみてください👀

藤本工業様ホームページ

バリトリガー

隣で同じくTAFLINKの東洋鐡工所様もバリトリガーがしっかり来場者様を楽しませていました!

東洋鐡工所様ホームページ

他にも素敵なブースはたくさんありましたがご紹介し切れず・・・無念😢

皆様二日間大変お疲れ様でした!