Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

株式会社新川製作所様にイベント出店用の装飾アイテムを納品しました!

NEWSニュース

BLOG

株式会社新川製作所様にイベント出店用の装飾アイテムを納品しました!

はじめまして!6月21日にMPへ入社しました営業の千代島です。
以前はアパレルショップで販売員をしておりました。営業職は初めてですが、幼い頃から憧れていた広告業界に入ることができワクワクした気持ちでいっぱいです🌟
優しい先輩方にご指導いただきながら精進して行きます!

さて、この度上司の大橋さんと共に磐田市にある株式会社新川製作所様にイベントの出店ブースに使用する「壁掛けクロス」と「テーブルクロス」を納品して参りました!


出店イベント用のオリジナル装飾アイテムを作成しました!

7月19日(水),7月20日(木)にアクトシティ浜松展示イベントホールにて行われる、浜松磐田信用金庫主催のビジネスマッチングフェア(浜松)に出店されるとのことで、ブースを彩る、「壁掛けクロス」と「テーブルクロス」を納品させていただきました!
イベントに出すブースの装飾は企業イメージに繋がり、集客にも大きくつながります。

イベントブースのサイズに合わせたオリジナル壁掛けクロス

ブース背面を飾る壁掛けクロス。新川製作所様の会社ロゴと「High-Quality Match Factory」というキャッチフレーズをあしらった鮮やかなスカイブルーが印象的なデザイン。お客様へのアピール力もバッチリです。

記念に社長と📸

インパクト大のオリジナルテーブルクロス

質素になりがちな机もテーブルクロスがあれば企業アピールのツールになります。
今回は正面と両サイドに企業ロゴの入ったインパクトのあるデザインになりました!
クロスがあるだけでテーブルに並べた製品も映えますね✨

ブース設置のシミュレーション

正面と両サイドのロゴが綺麗に出るよう、MPのデザイナーが制作した説明書の通りクロスをかけて行きます。
綺麗に設置できるよう私達もお手伝いさせて頂きました!


来場者アピールアイテムのご提案

MPでは上記のようなアピールアイテムの制作も行っております。
色々なツールで会社のイメージアップや宣伝効果をはかりませんか?

皆様のご希望に沿ったアピールアイテムの制作をMPがお手伝いさせていただきます。
他にも様々なツールを取り扱っております!詳しくは下リンク先でご確認ください!