Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

展示会やマッチングフェアにおすすめ! 来場者向けアピールアイテムのご提案

NEWSニュース

BLOG

展示会やマッチングフェアにおすすめ! 来場者向けアピールアイテムのご提案

イベント&説明会で本当に使えるハイクオリティなブース装飾はいかがですか?

来場者向けアピールアイテムつくりませんか?

新型コロナウイルスの位置付けが令和5年5月8日より5類になり、日常が今まで通りに近づいてきていますね!引き続き気をつけながら過ごしていきたいものです‥
コロナの位置付けが変わったことにより今後は、採用イベントや展示会、マッチングフェアなどのイベントが対面でもっと増えていくのではないでしょうか?
イベントに出すブースの装飾は企業イメージに繋がり、集客にも大きくつながります。より良い方法で自社をアピールしませんか?

さて、今回は今後増えていくであろう展示会やマッチングフェアにおすすめのアピールアイテムのご紹介をさせていただきます。


光の円がシンプルで印象的、吉和田浜松様

【アイテム】
・スタンドパネル
・タペストリー
・壁掛けクロス(中央にプロジェクター投影エリア)
・テーブルクロス
・椅子カバー
・オリジナルビジュアルのポテトチップス

吉和田浜松様のリクルートイベント用ツールになります。
「可能性を楽しめ。」というキャッチーなコピーとインパクトのあるビジュアルで、学生の目を引くデザインに仕上げています。
ノベルティにオリジナルビジュアルのポテトチップスも作成しました。

力強いコピーとポップで動きあるデザインの合同説明会ブース装飾。オリオン工具様



【アイテム】

・タペストリー
・バナースタンド
・テーブルクロス
・椅子カバー

「すべてはゼロからはじまる。」というキャッチコピーと、印象強いビジュアルで、企業イメージ伝わるデザインになっています。
タペストリー、バナースタンド、テーブルクロス、椅子カバーなど多くのアイテムを揃えることでブースに一体感がでますね!

 

新川製作所様

【アイテム】
・タペストリー
・バナースタンド

転職フェアに使用するタペストリーとバナースタンドになります。かっこいい雰囲気に仕上げ、写真を多く用いてイメージを掴みやすくしています。

イベントを盛り上げるのに最適なツール顔出しパネル。東洋鐡工所(TAFLINK)様

【アイテム】
・顔出しパネル

「バリ取り男塾」のプロモーション用の顔出しパネルになります。こちらはビジネスマッチングフェア用で制作させていただきました。
顔がすっぽりと入るサイズでついついブースに立ち寄って写真を撮りたくなりますね‥!
SNSに投稿したくなるブースのテーマに合ったユニークな顔出しパネルで、より注目を集め親近感を持ってもらえる仕上がりです。

すずき農園様

【アイテム】
・被りもの

ついついかぶって写真を撮りたくなるいちごの被り物になります。いちごのヘタの部分が立体的になっていてかわいらしいですね!
被り物も制作可能です。サービスのアピールアイテムとして被り物はいかがでしょうか?

様々なアピールアイテムの制作をお手伝いさせていただきます!

上記のような色々なツールで会社のイメージアップや宣伝効果をはかりませんか?
皆様のご希望に沿ったアピールアイテムの制作をMPがお手伝いさせていただきます。詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ