Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松商工会議所NEWing 2022 お客様の声 掲載企業紹介

NEWSニュース

TOPICS

浜松商工会議所NEWing 2022 お客様の声 掲載企業紹介

サイト制作をしたお客様のもとに伺い、
公開後の反響を取材させていただく「お客様の声」は、
2016年から浜松商工会議所の会報誌に掲載され続けています。

サイトデザインを手がける会社として、
制作したサイトが事業主様にどのような効果、反響をもたらしたのかは一番気になるところ。

2022年もあらゆる分野のお客様から様々な声をうかがうことが出来ました。
まだ読んだことのない方は是非一度ご覧ください。

1.求める人材からのエントリーに手応え!
  新日本特機株式会社

1970年設立、2021年に50周年の節目を迎えられた新日本特機様。

リクルートページは、より効果的に伝えられるようにランディングページを制作。
求めていた人材からエントリーがあり、今後に期待がふくらむ手応えがあったようです。

当日は山内理之経営企画室室長が取材にご対応いただきました。

サイト制作の他にもロゴマークのブラッシュアップや、グループ会社のパンフレット制作などでもお取引がありましたので快く取材をお受けいただきました!

2.ホームページは起業に必須の営業ツール!
  BLUE WORKS

M&Aアドバイザーとして、2021年に起業されたばかりのBLUE WORKS様。

起業して最初に手をつけたのがホームページの開設だそうでホームページの開設は、最初の重要戦略として位置づけていたとおっしゃっていました。

当日は当社オフィスにお越しいただき、取材を受けてくださった一木様。

起業したばかりの会社にとって、ホームページがいかに重要なものかを再認識する機会となりました。

3.ホームページのコンテンツは資産。会社の歴史を残すもの。
  株式会社リビングサンアイ

ホームページのリニューアルは、会社の軌跡が残り、重要な資産になると気付かれたリビングサンアイ様。

「ホームページは作って終わりじゃない。作り上げていくもの、歴史を残すものだ。」と、感じられたそうです。

店舗で快く取材に応じてくださった神田美奈様。

代表の溢れんばかりのファブリック愛と会社愛を感じるインタビューをご覧ください。

4.リニューアルで業務効率化、集客率もアップ!
  サンシャインテニスプラザ

オートテニス場としては、地域で群を抜いた設備のキレイさが人気のサンシャインテニスプラザ様。

サイトリニューアル後は、業務も効率化、レンタルコートが満員御礼状態になるなど効果も抜群だったようです。

当日は鈴木滋専務取締役が取材にご対応いただきました。

取材場所はサンシャインテニスプラザ様の事務所。晴天差し込む窓を覗くと、テニスを楽しむ利用者様の笑顔が目に入ってきたことを覚えています。

5.ホームページが軸となり、サービスの方向性も定まる
  メンズ脱毛エステサロン Lopez

2021年11月、男性専門の脱毛エステサロンとしてオープンされたメンズ脱毛サロン・ロペス様。

頻度よくサイトを更新し続けた結果、高評価の脱毛サロンとして上位にランキングされるようになっているようです。

取材にご協力いただいたのは、代表の大杉様とサロンスタッフの後藤様。

オシャレな店舗で美味しいコーヒーを淹れていただき、和やかなムードの中、取材をさせていただくことが出来ました。

お問い合わせはコチラ