Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【何度でも参加OK】無料セミナー毎月開催中です!

NEWSニュース

イベント・セミナー

【何度でも参加OK】無料セミナー毎月開催中です!
セミナー開催中!


ホームページ作成無料セミナーを開催しています!

MPのスタッフが毎月「ホームページ作成無料セミナー」を行なっております。
セミナーではホームページ運営のポイントや、マル秘テクニックなどをお伝えしたり、操作方法をお教えしたりしています。

すでに来ていただいた方もいらっしゃいますかと思いますが、無料で何度でも参加いただけます!
操作方法の説明はもちろん、質問タイムもありますのでこの機会にご相談ください。

こんな方にはぜひご参加いただきたいです!

  • 一度参加したけど、そのままになっている方
    無料セミナーは何度でもご参加いただけますので、ご都合がつくタイミングでご利用ください

  • サイトを制作し、すでに公開している方
    公開したサイトをもっと充実したものにしていくためにも、サイト更新は重要です!
    ぜひセミナーで覚えて、実際に更新してみてください

  • 操作方法がわからない、忘れてしまった…という方
    慣れないうちは誰でもつまづくものです…。また久しぶりに触った時にどうやるんだっけ?ということもあるかと思います。サポートいたしますので、安心してご参加ください!


皆様のご参加お待ちしております!

開催について詳しい情報はこちらをご覧ください


基本的には浜松商工会議所での開催になりますが、新型コロナウイルスの影響でオンラインのみの開催に変更となる場合がございます。(2022年3月時点)
もちろん会場で開催の場合も、ご希望の方はオンラインでの参加も可能ですのでご相談ください!

いずれの開催でも、事前予約必須ですのでまずはご相談・お申し込みください。




お問い合わせはコチラ