Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

リクルートイベントや会社説明会におすすめ!就活生向けアピールアイテムのご提案

NEWSニュース

MP pick

リクルートイベントや会社説明会におすすめ!就活生向けアピールアイテムのご提案
採用に効果的なアイテムを作りませんか?


自社のブースに就活生が足をとめてくれない…
そんなお悩みありませんか?

せっかくリクルートイベントや就職相談会に参加しても、就活生やリクルーターが足を止めてくれない…魅力的な職場や製品、会社のイメージが伝えられていない気がする。そんなお悩みありませんか?

どんなに会社の説明がすばらしく、担当者と話がはずんだとしても、ブースに統一感がなかったり、味気なかったりするとリクルーターの印象に残らない可能性があります。

採用サイトを作ることも効果的ですが、MPではイベント会場のブースで使えるアピールアイテムやノベルティ、リクルート用LINE公式アカウント、おみくじウェブアプリなど、様々なご提案が可能です。

統一感のあるデザインでブランド力アップ!

採用に効果的なアイテムを作りませんか?

ブース内をタペストリーやスタンドバナー、テーブルクロス、パイプ椅子カバーで目を引くデザインに。視覚的にも業種がわかりやすくなり、リクルーターに自社のブランド力をアピールできます。

おみくじアプリでコミュニケーション

QRコードを読み込むことで誰でも参加できるMP自社開発のおみくじWEBアプリ。
「はずれ」「あたり」「中吉」「大吉」など結果も自由に設定でき、ノベルティを渡したりすることでリクルーターとコミュニケーションをとるきっかけができます。
さらに、おみくじの結果画面にLINE公式アカウントへの誘導を入れることでリクルートエントリーのしやすさにも繋がります。



LINE公式アカウント開設もサポート!

LINE公式アカウントを友だち追加してもらえるとリクルーターに対して今後のイベント参加予定を発信できたり、会社見学や新規募集、エントリーの時期を直接アナウンスできます。
また、気軽に質問できたり、エントリーのしやすさも魅力です。

MPでは卓上ポップ作成、LINE公式アカウントの開設サポート、アイコン作成、リッチメニュー(アカウント下部の大きなメニュー)作成など幅広くサポートいたします。

お菓子やコーヒー、手提げ袋など、ノベルティデザインもおまかせ

もらって嬉しいノベルティをオリジナルデザインにすることで、自宅に戻ってからもさらにリクルーターの印象に残る効果が期待できます。
MPでは資料を入れる手提げ袋やお菓子など、とっておきたくなるおしゃれなデザインをご提案いたします。

いかがでしたでしょうか?

リクルートイベントブースにお悩みの方、ご紹介したもの以外にもこんな事できる?など、お電話やメールフォームなどでお気軽にご相談ください!
MPは2022年は1月4日火曜日からの営業です!みなさま良いお年をおすごしください!


お問い合わせはコチラ

投稿日:2021年12月28日 (火)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。