Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018

NEWSニュース

イベント・セミナー

ビジネスマッチングフェア in Hamamatsu 2018

2018年7月11日(水)12日(木) @アクトシティ・展示イベントホール

アクトシティで開催されるようになったビジネスマッチングフェアには初めての出展!

当日に至るまで、スタッフ全員で何度もミーティングを重ね、
サービス内容や当日実施できそうな企画をディスカッションしてきました。

手前味噌ながら二日間とも大盛況のうちに終えることができたかと思います。

その様子を一部ご覧ください!

開場して間も無くブースを隈なく見てくれる方が!

午前中から多くの人が足を止めてくれました。

余裕のカメラ目線。

スマホでQRコードを読み取ると、「MPみくじ」をひくことができました。

お昼頃には至るところ人だらけ!

会場の雰囲気にも慣れるとポーズを取る余裕も。

新入社員の岡本もとっても良い笑顔!

おみくじの景品でお配りしたアメです。袋詰めはアタリが出た方に差し上げました。

スマホでの参加方法を丁寧にレクチャー!

優しい方ばかりでみなさま足を止めてくれます。

スマホを振るとおみくじの結果が出る仕組みです。代わりにアホ面で振るサービスも!

来場者さまの笑顔でMPスタッフも笑顔に。

手前味噌にはなりますが、結果的にこのSPAを利用した「スマホくじ」と景品でお配りした「MPオリジナルデザインのアメ」は、反響もあり、かなり好評だったと感じています♪

最後はみんなで集合写真。

写真で簡単に紹介させてもらいましたが、今回こうして終えることができたのは、弊社ブースに足を運んでくださった来場者さま、また、近くの出展者さまのあたたかい目があったからこそだと思っております。

賑やかなブースだったと自覚はしており、浮いていないかと正直少し心配をしていました。

しかし、蓋を開けてみれば、周りの方のほうから私たちに声をかけていただき、くじにもすすんで参加をしてくださいました。

そのような和気藹々とした交流ができたのは、ひとえに皆さまのあたたかなお心遣いがあったからこそだと認識しています。本当にありがとうございました。


それでは、様々な意味で“言いたいような言いたくないような言葉”を締めの言葉にし、私の駄文も終わりたいと思います…

「また来年、お会いしましょう!」