Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

新年のご挨拶 2024

NEWSニュース

TOPICS

新年のご挨拶 2024
あけましておめでとうございます

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地におきまして救済と復旧・復興支援等の活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



2024辰年賀状

2024年の干支は「辰」

2023年は多くの企業がDXに取り組んだ一年で、今年もさらにデジタル化が加速していくとこが考えられます。
電子帳簿保存法などまだ馴染みませんが、、
天を飛ぶ龍のように柔軟に、新しいことに挑戦する年にしたいですね。
今年も2024年の干支「辰」をモチーフにしたお年賀ツールを作成しました。
それでは紹介させていただきます。





辰年2024年の年賀状

今年は辰年なので、龍をモチーフにしたビジュアルを作成しました。
龍といえばラーメン鉢…ということで、ラーメンの中を思い思いに動き回るMPスタッフたちを描きました。
新年のスタートに、明るさと賑やかさをお届けできれば幸いです

年賀状には「ヴァンヌーボVGスノーホワイト」という紙を使用しました。
発色が良く上質な印象の質感で、ポストカードにぴったりな紙です。

辰年2024年の年賀状とお年賀



お年賀にドリップコーヒーを作成しました

ちょっと一息入れて気分転換したい時や、仕事中に集中力を高めたいに飲んでください。赤一色のイラストがシンプルでいい感じに仕上がりました。
まだゆめのつづき様の無農薬コーヒー豆使用オリジナルドリップコーヒーはオリジナルパッケージなので企業のノベルティ にぴったりです。

お年賀にドリップコーヒーを作成しました





2024年のMP LINEスタンプ作成

今年もMPのオリジナルLINEスタンプを作成しました。文字もPOPで明るく元気なブライトトーン?な配色です。
120円にて販売中、気が向いたら買って使ってください。
『おめでとうございます』の具材あたりおすすめです。

2024年のMP LINEスタンプ作成





2024年こそ集客!SNS活用

LINEのリッチメニュー も2024年版になってます。まだまだMPで活用方法の伸び代がある(あまり活用できていない)ツールです。今年の課題でもありますねっっ


リッチメニュー も2024年版に





Instagramで発信

SNSで検索することが一般的になっている最近では、集客で外せないツールの一つInstagram。
MPのインスタアカウントでは制作事例や制作過程のアイディア、セミナー情報なども投稿してます。フォローお待ちしております。今年の年賀状はグリッド投稿でした。


MP Instagram





皆様に喜んでいただけるデザイン・サービスのご提供を

本年もスタッフ一同、皆様に喜んでいただけるデザイン・サービスのご提供を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。