Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

12月です!

NEWSニュース

BLOG

12月です!

2017年に向けて走り抜けます!

ついに!2016年も12月になってしまいました!

12月に入り、こそこそと社内のことをやっている堀内です。
その最たるものが、年初めの一大ご挨拶ツール「年賀状」です!
正直いいまして、「今年もやってきてしまった」感がすごいです!

グラフィックデザイン関連の方は毎年この時期になると憂鬱になるんじゃないか思います(笑)
おつきあいのある方、ほぼ全員の目にふれるものですからね…。

覚えていらっしゃる方もいるかもしれませんが
2016年は、新入社員に「役職:マスコット」の猿を迎えたMP株式会社のオフィスの様子を描いた年賀状でした。



すごく黄色いので、送られてきた年賀状の中でもひときわ目立ったんじゃないでしょうか。


そんな毎年憂鬱気合いの入る年賀状、2017年制作過程の一部を「MPクリエイティブのBLOGを見ている」というニッチなあなたに少しだけ見せちゃおうと思います
(社長に許可を取っていないので、消える可能性もあります…)


こっそりですよ!



…グラフィックデザイナーってなんだっけ


全体像は年賀状が届くまでのお楽しみです!
ちなみに今年は お年賀 も あまーい ので楽しみにしていてくださいね。

年賀状などなど、MP株式会社のクリエイティブ事業部は、ウェブだけじゃなくて、紙ものもやっていますよ!!!