Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

みなさんの朝の日課はなんですか?

NEWSニュース

BLOG

みなさんの朝の日課はなんですか?

皆さん、おはようございます!
(記事のテーマに合わせ、朝の設定でお送りしております)

はじめまして、6月から入社いたしました滝口と申します。

アシスタントデザイナーとして日々勉強中です。会社の尊敬する方々に少しでも近づけるよう精進していきます。
初めてのブログ更新でそわそわしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします!

自己紹介をさせていただきます

人前での自己紹介はいつも緊張して、自分の前の方の紹介中もハラハラして上手く聞けないタイプです。今日は文章なので噛まずに参ります...!

ここで働かせていただくまでの出来事を簡単に書かせていただきますと、
大学は国際文化学科を卒業事務の仕事をする会社を辞めデザイン専門学校に行くことを決めるその前にたまご工場とジャガイモ畑でバイト東京で専門学生浜松に帰るご縁があってMP株式会社で働かせていただく・・・

紆余曲折を経て今に至ります。まだ緊張しておりますが、笑顔で働くよう心がけております...!


おはようコーヒー

さてタイトルの話なのですが、私の出社してからのはじまりはと言うと、コーヒーを淹れることです。
会社で毎朝コーヒーを淹れる、私の口からこんなカッコいい言葉が出るなんて驚きです。

社内には電動ミルがあって、毎日豆をひいてコーヒーを入れております。
コーヒー豆は、豆乃木さん。毎朝いい香りで癒されます。
以前友人宅でコーヒーを入れてもらってから、ブラックも美味しい!となりました。昨日飲んだバリウムに引き続き、飲み物も大人になってきています。
あたたかいコーヒーは夏でも冷房や汗で冷えた体にきっとしみますよ!


コーヒー豆ですコーヒーの香りって良いですよね...!
 
ムーミンのマイカップ 皆さんマイカップ持参です、私は姉がくれたムーミンカップです
うちのミルさんです 毎朝お世話になっているミルさん。かわいいです。
まだ慣れない事ばかりですが、朝の日課からちゃんとこなして「よし、頑張ろう!」とはじめられるのは良いものですね。みなさんの朝も素敵なものでありますように!

拙い文章ですが読んでくださってありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします!