Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

初めまして。昨年9月に入社いたしました大木と申します。

NEWSニュース

BLOG

初めまして。昨年9月に入社いたしました大木と申します。

いきなりカツ丼のお話です!

みなさん初めまして!
昨年9月よりWebコーダーとして入社いたしました、大木と申します。
まだまだ分からないことが多いですが、フロントエンドエンジニアを目指して少しずつがんばっています。
1月も後半となりましたが、今年もみなさまが元気に1年を過ごせるようお祈り申し上げます。

いきなりですが、美味しいお店を探すのが趣味なので、
最近社内で話題になったお店をご紹介させていただきます。


カツ丼が特に美味しい お蕎麦屋さん!

南区遠州浜にある「藤屋支店 遠州浜中央」さん。
レトロで素敵なお店です。


昨年11月頃/ 弊社熊谷撮影

Googleマップでお店を探していたら偶然見つけました。
どうみてもお蕎麦屋さんですが、かつ丼が美味しいと大評判!
以前気になって行ってみたら衝撃の美味しさだったんです。


昨年11月頃/ 弊社熊谷撮影

たまごはとろとろで、カツがすごく分厚くて豚肉の味をしっかり感じられます!
定期的に通いたくなる美味しさです。お値段もお手頃!

社内でこの話をしたところ数人行ってきてくれました。
料理好きの方は作り方の考察をし、2回行く方もいて、プチブーム!?になりました。
なかなか気軽に外食に行けない状況ではありますが、お近くの方や、気になった方はぜひ行ってみてください!