Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

MPお花見2019 in 佐鳴湖!

NEWSニュース

BLOG

MPお花見2019 in 佐鳴湖!

毎年恒例のMPお花見レポートですー!

皆さんこんにちは!堀内です!
浜松は風が強いので気がつくと散っているイメージでしたが、今年の桜はまだねばっていますね。

毎年恒例!3/31に開催されたMPのお花見の様子を、桜がまだ頑張ってくれているうちにレポートです!

まだ咲いてますねー

快晴!お花見日和でした!

2日前まで雨予報でしたので幹事の私はハラハラしていました…が!
奇跡的に晴れ、無事青空のもとでお花見を開催することができましたー! 桜も咲いていてひと安心です。

咲いてますー!桜咲いてます!よかったー!ちょっと寒かったですが和気あいあい

隠れテーマは「温かいものを食べる」でした(笑)

今年はMPのサービスをご利用いただいている大興産業さん(事例はこちらをチェックしてください!)から発電機をお借りし 、たこ焼きを焼いたり、お肉を焼いたり、クレープを焼いたりして…さながらお祭りの屋台のようでしたよー!
どれも好評で(ちょっと多すぎた感じもありましたが…)前日から準備してよかったです。

大粒のタコでしたたこ焼き焼いちゃったりとか!

クレープ焼きましたよ! 青空の下のクレープ!SNS映えですね! いちごは上村農園さんからです。
やきにくー!地元のお肉です! ご予算の中からちょっと奮発していいお肉、買ってきました。 静岡育ち!

食後はカード大会開催

MPでは去年からプチブームの人狼。オリジナルカードを作成して持っていきました。
裏の柄がこっそりでなく大胆にMP柄になっております。 こういうところにはこだわり、あります!
WEBだけじゃなく、紙ものも作れるMPです!ちょっと人狼カードは変化球ですが…(笑)

人狼のほかにも我らが営業チーフ高木が持参した「UNOアタック」、「はぁって言うゲーム」など、大いにヒートアップしましたよ。
こうやってお仕事以外で輪になって交流を深めるのもお花見ならではですね。

気合を入れて作った人狼カード こちら、就業時間後にこそこそ作ったカードです(笑)
uno!マシンの裁量でどんどん手札が増えるUNOアタック。
わたくし、お恥ずかしながら断然ドベでした。

ありがとうございました!

お忙しい中、日程を調節して参加いただいたみなさん、お手伝いいただいたみなさん、 美味しい差し入れも、ありがとうございました!

旅行部門のOB・OGのみなさんや、かわいいベイビーちゃんたち(本当にかわいくてメロメロです…)も参加していただき、風が強くていろんなものが飛んでいくというハプニングもありましたが、とっても幸せな時間でした。

来年もMPのお花見を開催できるよう、自称「アウトドア幹事」堀内、頑張ってまいります!笑

かわいすぎますねー たっちしたー!かわいいー!笑
おつかれさまでした寝顔もかわいいー!笑
きてくださいねー!来年も開催しますからねー!