Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

MP主催の“けっさくマルシェ”で素敵な時間を過ごしませんか?

NEWSニュース

BLOG

MP主催の“けっさくマルシェ”で素敵な時間を過ごしませんか?

浜松市のweb・グラフィックデザインのMP株式会社が事務所お披露目を兼ねた地域密着イベントを行います!

2017年6月11日、鴨江新社屋にてけっさくマルシェ開催!

こんにちは!MP株式会社で企画営業をしているタカギです!

唐突ではございますが、きたる2017年6月11日、
MPが主催する乾坤一擲の挑戦イベント!「けっさくマルシェ」を鴨江新社屋にて開催します!(ヒューヒュー)

日頃よりお世話になっているお客様、地域の皆さま、仲間・友人、
そう地球に生まれた全ての生き物たちへ、感謝と御礼を込めた 一大イベントです!!
初めての試みですので、内心どうなることやらと期待と不安がチャンポンしてます。


MPオフィス1F


ジモトの いいモノ、たのしいコト、すてきなヒト。

浜松にいるからこそ、浜松が好きだからこそ、共有したい色々なコト、モノ、ヒト。
MPが知る範囲、それは狭い世界かもしれませんが、
それでも本当に良い人、品、体験が揃っていると自負できます!

家族とお出かけするついでに。散歩がてらに。ランチがわりに。
どのような目的でも構いません。是非一度、我が社に足をお運びください!


不安がらずにワタシたちの胸に飛び込んでごらん。

入場料は無料です!気楽にフラっと立ち寄れます!
「タダより高いものはない」などという言葉もございますが、ご安心ください!
生で食べることもできる朝採れのとうもろこしも、香ばしいニオイを漂わせる絶品の餃子も、
なかなか体験できないワークショップでのレアな作業も、きっちりお金はかかります!(破格のお値段で!)

そして何より!MPのマスコット的存在、私タカギが諸手を挙げてアナタを歓迎いたします。


渾身の力道山ポーズ

渾身の力道山ポーズ!
…のつもりでしたが、表情がイマイチでした。

とりあえず、こんなヤツが駐車場案内やお客さまのアテンドをいたします。

それでは、当日にお会いしましょう!!