Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【MPのお客様限定】新春キャンペーン実施中!

NEWSニュース

MP pick

【MPのお客様限定】新春キャンペーン実施中!

1月中のお申し込みまで!
お得なキャンペーンを行います!

MPのお客様限定で、今年初めての試みの「新春キャンペーン」を実施いたします!
当社でサイトを制作したお客様にぜひ行なっていただきたい4種類のメニューをご用意しました!

全てメニューが【先着1社様】となっております。
1月中までのお申し込みとなりますので、気になる方はお早めにお申し込みください!

メニューについて

メニューは下記の4種類になります。
1企業様、1つまでのお申し込みとなりますので、ご了承ください。

MENU 01
アクセス解析レポート作成 【限定1社様 無料】

お客様のサイトを解析し、レポートを作成いたします。
例えば、どのくらいの人がサイトを見にきたのか、それは検索エンジンを使ったのかリンク先からきたのか…スマホやパソコンどのデバイスを使っているのか、どのページを長く見ているのか…などを数値をもとに解析し、コメントいたします。

レポートでサイトの訪問結果を可視化することで、これからの目標や課題も見えてくると思います!



MENU 02
訪問レクチャー 【限定1社様 無料】


ウェブサポ ・ハヤブサでサイト制作したお客様の元へ、MPの担当者が訪問しレクチャーいたします。
使い方はもちろん、記事の更新についてや、お客様の質問にもお教えいたしますので皆様の更新アップを一緒に目指しましょう!


MENU 03
グーグルビジネスプロフィール更新 【限定1社様 無料】


過去にMPの記事でも紹介したこともある「SERP対策」の一貫の
グーグルビジネスプロフィール」の更新をお手伝いいたします!

Googleビジネスプロフィールに登録すると、googleでの検索結果が画像のように表示されます。
サイト訪問や店舗への訪問へもつながる可能性がアップ!例えば下記のようなメリットがあります。

1.検索してすぐ見える場所にあるので、ユーザーの目につきやすい
2.どんなお店かわかるため、ユーザーも訪問しやすい
3.コストをかけないのに、効果が高い

さらに店舗の場合では、お客様の口コミが多いと信頼度と知名度が上がり、上位表示されやすくなります!
Googleマップを使い、お店を探す人が増えている今、Googleビジネスプロフィールへの登録は必須になりつつあります。ぜひこれを有効活用し、サイトとの相乗効果を発揮させましょう!



MENU 04
LINE公式アカウントのリッチメニュー作成
【限定1社様 割引価格】

今では多くの企業も使っている「LINE公式アカウント
「リッチメニュー」とはトーク画面の下部に大きく表示されるメニューのことです。
画面を大きく占有するためユーザーの注意を引きやすく、リンクを設定することで予約ページやECサイトなどにユーザーを誘導することができます。

このメニュー部分の作成を割引価格で承ります!詳しい金額などはお問い合わせください。
LINEをはじめようか迷っていたお客様もこの機会にぜひご活用ください!



今年も皆さまの事業の益々のご発展をお祈り申し上げます


どのメニューも先着1社様、そして1月中の申し込みとなります!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

もちろん普段のお電話での操作説明や、MPへ来ていただき操作などのレクチャーをするのは新春関係なく受け付けております!
今回の新春キャンペーンを通じて、お客様自身でもサイトの更新などを頑張っていただき、ぜひ効果を感じていただきたいと思っております。
幸先のいいスタートを切って、今年も一緒に頑張っていきましょう!

今年も全力でサポートいたしますので、何卒よろしくお願いいたします。


お問い合わせはコチラ