Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2022年 明けましておめでとうございます!

NEWSニュース

TOPICS

2022年 明けましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます !

明けましておめでとうございます!山口です!
今年は寅年ですね。
寅年生まれである私が年賀状まわりを担当させていただきましたので新年のご挨拶と年賀状やそのほかのツールのご紹介させていただきます。

今年の年賀状とお年賀

寅年にちなんだモチーフとMPのメンバーをイメージしたイラストで今までのMPの年賀状ではなかったタッチになっています。
いかがでしょうか〜?

印刷はレトロ印刷さんで四色刷りをしました。
濃い部分があったり、擦れて薄くなっている部分があったり、版ずれしていたり、一枚一枚少しずつ違うレトロな風合いに仕上がっています!

また、裏面と表面で色が異なる紙を使用しました。イラストが描かれている面は白地なんですが宛名面はなんとグレーになっています!

もしかしたらお手に取られた方は驚かれたのではないでしょうか…??


 こちらはお年賀のプリングルズです。


今年は年賀状とお年賀で色合いが違うものになっています。
年賀状とお年賀のプリングルズを比較すると色以外で違う部分があるのですが、皆さま気づきましたか??

実は… お年賀のプリングルズの方には積み上げられた本の上にカメラが追加されています!📸

ぜひ見つけてみてください!

そのほかに、紙袋やドリップコーヒーなども寅年全開のデザインになっています!



LINEスタンプ

今年はなんと弊社のLINEスタンプをつくりました!

年賀状で用いた弊社のメンバーのイラストと今年の干支の寅の16種類のスタンプです。

使いやすいスタンプからある映画を知らない方には不思議な呪文のようなスタンプまで(気になった方は調べてみてください〜!)さまざまなバリエーションになっています。

「MP 2022 Tiger Sticker」で登録しています。皆さまよかったら使ってみてください!

 


本年もよろしくお願いいたします!

本年もお客様のご要望にお応えできるように スタッフ一同 誠実に仕事に取り組みたいと思っております。
本年も宜しくお願いいたします!