Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

年末のオススメの一品!

NEWSニュース

BLOG

年末のオススメの一品!
だんだんと寒暖差が大きくなってきましたね。
寒くなってきたと思ったらもう12月、今年最後の月になりました…!

今回は私たちとつながりのあるお客様が販売、取り扱っていらっしゃるオススメの一品をご紹介します!
年末にうってつけのものから今話題のモノまであります。ご興味を持たれたらぜひ、それぞれのお店へお問い合わせください!

はませい様  おせち

伝統の和の食材を「手作り」にこだわり、ちょこちょこっと品数豊富につめこんだおひとりさま分の食べきりおせち限定30食です!
おひとつでもご家族の人数に合わせてもご注文できるのがうれしいですね!


豆乃木様 無農薬・フェアトレードコーヒーギフト マヤのスペシャルコーヒーセット

メキシコ産のマヤビニックコーヒーが入ったセットになっています。マヤビニックコーヒーは香りが高く、酸・苦味・甘みのバランスは良く、「とっても飲みやすい」とご好評のコーヒーです。コーヒーが好きな方に贈り物をしたいけれど、他にはない、珍しいものを、とお探しの方にはぴったりのコーヒーです。


ハルイチスタイル様  日本茶ティーバッグ4個セット

やすらぎ緑茶・和紅茶・ほうじ茶・抹茶入り玄米茶の4種のティーパックがはいっているギフトです。 手軽なティーバックはハルイチスタイル様の店舗でもリピーターが多く人気の商品になっています。 ギフトでも送る先の方が急須をもっているか心配な時に、ティーバックなら安心ですね。 出産内祝い・結婚内祝い・内祝い・お返し・手土産などにもおすすめです!


モイズミ様   2022 オードブルおせち

添加物等、余分なものは使用せずに手作りで仕上げているおせち料理です。 厳選素材の味を損なうことなく、時間をかけて丁寧に手作りされたおせちは、毎年温もりを感じる料理と大好評です。


いえやす餃子様 いえやすギフト 充実の浜松餃子 定番バラエティーセット4種

いえやす様で人気の餃子のラインナップをすべてごつめこんだ、餃子好きのあの方も大満足のセットになっています。たくさんの味の違いを楽しめる嬉しいギフトですね!





 

たくさんご紹介させていただきましたが、気になるものは見つかりましたでしょうか?
お世話になってる方々への贈答品や新年の挨拶はもちろん、ご自身のご褒美にも!ぜひご活用ください。

12月も中旬、体調を崩しやすい季節ですが、お体にお気をつけてお過ごしください。