Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

こんな時こそかわいいMyタオル!

login

BLOG

こんな時こそかわいいMyタオル!

だんだんと暖かさを感じる日も増えてきましたね。
みなさん、こんにちは!滝口です。

3月も残り少し。新型コロナウィルスのニュースを聞かない日はない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
浜松に住む自分や周りの人はもちろんですが、東京や海外に住む友人のことも心配です。
世界中が同じ不安を抱えているこんな時こそ、クリエイティブな思考で柔軟に対策していきたいですね。

そんな今回は最近の予防の話を自分なりに書こうと思います。

手洗いも楽しみたい!

最近は家で懐かしのGAME CUBEで遊んだり、あちこちの公園でお散歩したり(お散歩人口が確実に増えている気がしました!)、友人宅で出前をとってみたり・・・
割といつもと変わらない気もしますが、それでも遠くの友人に会いに行けなかったりイベントが中止になったり、気分が下がっちゃう時もありますよね。

そんな手洗い!除菌!と声高に言われてる今日この頃、1日に何回もする行為もせっかくなら楽しく付き合いたい。
そんな時にオススメなのが・・・「かわいいタオル」!!

今回はマイタオルを自慢しちゃいます。じゃん!

タオル美術館のタオルたち


なんと右側の北欧柄のタオルは社長からいただきました・・・!(喜泣)
弊社は全員マイタオルを持っている会社なのです!素敵じゃないですか?


タオルの話つづき

もともとタオルが好きで持ち歩いていたのですが、感染防止にも共有タオルでなくマイタオルを持つのは効果的です。
最近はジェットタオルも使用できないトイレも増えていますし、手をふく紙が置いてある場所ばかりではないのでポッケにおひとついかがでしょうか。
(小学生の頃、朝の点呼で「ハンカチ・ティッシュ持ってます」と言わなきゃいけなかったは私だけでしょうか⁈)

写真のものはふたつともタオル美術館さんのタオル。
遠鉄百貨店内にあり、品揃え豊富でオススメです!刺繍で名前も入れられちゃう。

大事な人に送るのもいいかもしれません。こんな時の贈り物は愛を感じること間違いなしです。
(この場を借りて改めて、加苗社長ありがとうございます!)


弊社ではこの他に、定期的に窓を開けて換気したり、アルコール消毒したり、感染対策をしております。
小さい行動が今後に大きく関わっていくと思うので、公私ともに気をつけて過ごしたいです。

除菌 ワークスペースにも!
キッチンにも 流しの横にも!
今後も情報収集と正しい行動で、健康を守っていきたいですね。
■厚生労働省:新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)

毎月行なっているウェブサポセミナーについても、対応をお知らせしておりますのでご一読ください。
■新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

日本はこれからが感染拡大を抑えられるかの分かれ道と聞いています。
みなさまも体調にお気をつけてお過ごしください。




投稿日:2020年03月27日 (金)

MP

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

お問い合わせはこちらへ

TEL 053-453-8142 FAX 053-453-8143

MPCreative[ MPクリエティブ ]

担当 熊谷 亮
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜(祝日営業)
住所
静岡県浜松市中区鴨江3-2-7