Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松の人はバック駐車がお好き

login

Blog

浜松の人はバック駐車がお好き

※感じ方には個人差があります。

こんにちは!堀内です!

4月から岡本が新入社員として入社しました。
新米先輩社員の堀内はしっかり業務を伝えられているか毎回ドキドキしています笑
至らない点も多々あるかと思いますが
皆様、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

ラムネ好き女子です

こちら、ラムネ好き女子の岡本です。

駐車は前から?それとも後ろから?

さて、話は変わりますが 浜松の皆さんは駐車場に車を停める時、前から停めますか?後ろから停めますか?
ちなみにわたくし、元愛知県民。断然「前向き」駐車派です!
何故なら簡単だし、荷物の積み下ろしがしやすいから。

地元では駐車場を見渡すと、前向き後ろ向きちょうど半々くらいかな?という感じですが

浜松では

  • 大きな荷物を積み下ろしするコス◯コでも8割バック駐車!!!
  • めちゃ広い駐車場でもバック駐車!!
  • しかも老若男女バック駐車超うまい!

(※すべて堀内の個人的な感想です)

「浜松の人」っていう分類の仕方しないでよ!ってよく言われます笑

引っ越してきたとき、バック駐車の多さにカルチャーショックをうけて
結構しつこいくらいにまわりに聞いていました。

「なんで浜松の人はバック駐車するんですか?」
「考えたこともなかった。バックで駐車した方が出やすいら。」

うぐぐ、確かにそうかもしれないけど・・・

あれから数年・・・。

私もすっかり浜松市民になり、毎日会社でバック駐車の腕を磨いております。
MPの裏側にある社員用駐車場、前向き駐車だと出にくいですからね笑
(皆様がMPにいらっしゃる時は建物の隣の停めやすい場所に駐車していただけますよ!)

今日奇跡的に綺麗なバック駐車が決まったので皆様に自慢したいと思います。




濡れたタイヤでできたわだちが美しいー! 自画自賛して明日もバック駐車がんばります!


投稿日:2018年06月14日 (木)

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

お問い合わせはこちらへ

TEL 053-453-8142 FAX 053-453-8143

MPCreative[ MPクリエティブ ]

担当 熊谷 亮
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜(祝日営業)
住所
静岡県浜松市中区鴨江3-2-7