Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

国際福祉機器展のポスターがステキ

login

Blog

国際福祉機器展のポスターがステキ
国際福祉機器展「H.C.R.」こんにちわ、野々山です。

最近お客さまが展示会に出展されるという事で
販促ツールについての打ち合わせにお邪魔しました。

出展イベントは
世界の福祉機器を一堂に集めたアジア最大規模の国際展示会 
国際福祉機器展「H.C.R.」

ハンドメイドの自助具から最先端技術を活用した介護ロボット・福祉車両までさまざまな介護に関する製品・商品の展示会です。

主催 全国社会福祉協議会 保健福祉広報協会
会期 2016年10月12日(水)~10月14日(金) 10:00~17:00
会場 東京ビッグサイト東展示ホール


国際福祉機器展「H.C.R.」のポスターは毎年有名なアーティストが採用されているようです。

今年は谷正也さん
なんとも中間色が美しいくてやさしい印象の絵画。
抽象画パウル・クレー好きの私的にはとても好みです。




国際福祉機器展「H.C.R.」に足を運ばれるかたがいらっしゃいましたら
販促ツールを担当させていただいた、橋本エンジニアリングさまブースもお立ちよりください。


車椅子MCX


浜松のものづくり魂、エンジニアの想いが込められた「超軽量 車椅子 MCX
「乗りやすさ」と「軽さ」を極限まで追求、、
性能だけじゃない、デザイン性にも優れています。

製品の車椅子 MCXももちろんですが
担当者さんは
販促ツールもブースもデザインコンセプトにこだわりをもっていらっしゃいました。

今回担当させていただいたのは販促ツールだけですがブースの出来上がりも楽しみです。


投稿日:2016年10月01日 (土)

日常

コメント0

この記事へのコメント

この記事へのコメントを投稿する

お名前
Eメールアドレス
コメント
 

右に表示されている文字を入力してください。

※コメントは承認制のため、投稿をしてもすぐには反映されない場合があります。ご了承ください。

※スパム対策の為、お名前・コメントは必ず入力して下さい。

※記事が削除された場合は、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。

お問い合わせはこちらへ

TEL 053-453-8142 FAX 053-453-8143

MPCreative[ MPクリエティブ ]

担当 熊谷 亮
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜・日曜(祝日営業)
住所
静岡県浜松市中区鴨江3-2-7